あれから連絡が取れない状況が続いています。

そんな中、仕事の仮眠中に彼氏の夢を見ました。長年付き合って来て、彼氏の夢は見たことがありません。

しかし、夢の中の彼氏は痩せ細り、顔は黒ずんで、複数の黒い斑点が…。
じっと私の方を見つめて動かずしゃべらず。

本当に一瞬のハイライトの様に夢に現れ、ハッとして目覚めました。

ただ、胸騒ぎとかは全くなく、仮眠後は醜業まで仕事をこなし帰宅してきました。

帰宅し、母から『変な夢を見た』と聞いて、彼氏の夢を思い出したくらい。

母の夢は、先日亡くなった母の長兄が夢に出て来たらしく、夢に出て来た彼氏の様に無言のままだったらしい。
コロナの状況下、高齢の母は長兄の葬儀の参列を遠慮していたため、長兄は何かを訴えたかったのかなと言う話をしていました。

そこで、私も彼氏の夢が物々しい感じであったので、連絡してみましたがやはり通じず。

自分の意思で連絡を無視しているのであれば良いのですが、何か大変な事が起こってはいないか心配ではあります。