おはようございます![m:50][m:66]
最近お腹が妊婦さんになりつつある吉田です[m:44]


大学生になって
体重は70kgに増え
女の子と○○○が出来ない状態になってしまった[m:60]
する相手がいないので良いのだが[m:58]笑


でもこれはヤバい[m:60]
そこで考えた[m:242]

1日3食を1食にして
毎日ランニングする[m:62]
ダイエットを今までした事が無かったので
続けれるかわからないけどやろうと思う[m:62]



大学2年の夏休みが後半になって来て思う事だが
今年はあんま名古屋に帰れなかったし
関東や関西にあんま行けなかった[m:60]
めちゃめちゃ残念[m:55]

今年の冬は行きたいな[m:62]


あとtwitterやってまーす[m:44]
フォロー宜しくお願いしまーす[m:59][m:80]
http://twitter.com/#!/cappacangene



全くつまらない日記になってしまったが
また更新します[m:42]


最近パソコンを開く頻度が少なくなって来たので
いつになるかわかりませんがー


では[m:42]

お疲れ様です[m:242]


今日は僕の誕生日でした[m:44]


今年の誕生日は20歳という事なのかわからないけど
例年に比べてたくさん誕生日プレゼントを貰った[m:62]


バイトのスタッフやお客さん含め20人位から貰ったっていう[m:58]


本当にありがたい![m:44]


もう最高~~~![m:50][m:66]


皆ありがとうございます![m:62]


本当に皆に感謝![m:59]


最近痛感しましたが
バイトもハンドボールも
まだまだ僕はショボショボです

20歳は
バイトではトップを取り
部活では部活の活性化を図り
良い女を彼女にする
1年に出来るように頑張ります[m:58]


あと将来の進路も大体は決定したいです[m:60]
就職、大学院進学、起業で結構悩んでいます[m:80]


明日は久しぶりに夜が空いてますんで
誰か遊びませんかー?[m:44]
岡山・広島県内でしたら飛んでいきます[m:62]
連絡宜しくお願いします![m:242]

では[m:42]

おはようございます!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日の部活は社会人のハンドボールチームの方も来てくれてとても実りのある練習だった
高校時代は週1か週2で練習試合をしていたけど自分たちより強いチームと練習をする事がたくさん学ぶ事が出来るんだなと感じた
楽しかったです
その後お酒を飲んだウッシッシ
これも楽しかったグッド(上向き矢印)
ですが今日もお酒を飲みますグッド(上向き矢印)


フォト
この前AKB48の選挙があったみたいですあっかんべー
まぁ、今やAKBは国民的スターですからね!あっかんべー

「推しメン」

ちなみに、AKBの中の好きなメンバーの事を「推しメン」というらしい
そんなにAKBに興味はないんやけどあえて言うなら
”推しメンは前田敦子”でお願いします
いや、専門用語でいうなら”あっちゃん推し”と言ったほうがええのかな?
まーあれだけ可愛かったら総選挙1位になるわー!
って話ですよね!猫
ほとんどの人には本当にくだらない話でした手(チョキ)


話は変わるけど最近mixiを見ていると一時期に比べてmixiをやる人が減った気がする
俺の周りだけかもしれないけど皆の日記・つぶやきの更新数とかも減ったし、日記のコメントとかも若干減った気がするし
・・・・・・・・・・
(ーー)
mixiを高校時代から更新してきた自分にとっては残念な事だ


では手(パー)