おはようございます![m:50][m:66]
最近お腹が妊婦さんになりつつある吉田です[m:44]
大学生になって
体重は70kgに増え
女の子と○○○が出来ない状態になってしまった[m:60]
する相手がいないので良いのだが[m:58]笑
でもこれはヤバい[m:60]
そこで考えた[m:242]
1日3食を1食にして
毎日ランニングする[m:62]
ダイエットを今までした事が無かったので
続けれるかわからないけどやろうと思う[m:62]
大学2年の夏休みが後半になって来て思う事だが
今年はあんま名古屋に帰れなかったし
関東や関西にあんま行けなかった[m:60]
めちゃめちゃ残念[m:55]
今年の冬は行きたいな[m:62]
あとtwitterやってまーす[m:44]
フォロー宜しくお願いしまーす[m:59][m:80]
http://twitter.com/#!/cappacangene
全くつまらない日記になってしまったが
また更新します[m:42]
最近パソコンを開く頻度が少なくなって来たので
いつになるかわかりませんがー
では[m:42]
