こんばんは

今日も一日暑かったな。

庭の芝生が雑草が伸び放題で
草むらになってます。
芝生にして超後悔。
全部コンクリにすればよかった。
だけど立てた当時の外構予算が
思ったより足らなくて
裏も砂利で草ボーボー。
除草剤巻き散らかさないといけません。

最近あまり眠れてないの。
何度も何度も目が覚めて寝た感ゼロ。
しかも起きて歩いたら踵が痛い。
調べたら足底筋膜炎らしい。
私の21.5の小さな足が限界を迎えてます。
体重増加、激しい運動。
終わってます。
お母さんにとうとうZUMBAも
ボクシングも辞めなさいと言われました。
そんなこと言われても辞めんけどね。
ZUMBAもボクシングも好きだから
辞めたくないもん。
精神科の主治医には
薬、更年期で痩せませんと
太鼓判押されたけど
頑張って痩せなよねぇ。

最近凪人のフラッシュバックが酷いです。
気づいたら30分とかぼーっと考えてる。
なんで死んだのとか
あの時はあーだったとかこーだったとか
今生きてたらどんな感じの男の子なのとか。
もうね苦しいの。辛いの。
でもこれは私の償いでもある。
凪人は死んだのに
私はのうのうと生きてる。
誰か殺してくれんかな。
自分で死ねってね。

明日はZUMBAとボクシングがある。
只今の唯一の楽しみでもある。
ストレス発散の場でもある。
ZUMBAとボクシングしてる間は
無になれます。

明日はケアマネが来ます。
その時に仕事の話をするみたい。
在宅ワークの枠が空いてたらいいな。
早く働いてお金が欲しいのです。
でも面接まではまだまだ時間が
かかりそう。
今月はケアマネさんが忙しいみたいで
ソーシャルワーカーさんに
気長に待っててと言われたから。
待つしかないよね。

生きたいのか死にたいのか
どっちなん。
生きながら後悔して懺悔して
生きていくしかないのかな。