おはようございます

久しぶりの更新です。
なかなかバタバタした日々を
過ごしていました。
あっち行きこっち行き
運転ばかりしていたような気がします。


今日も3時起き。
朝からお風呂入って
洗濯畳みと洗濯。
家計簿つけ
給料の計算……。
頭フル回転で使ったので
頭が痛いです。

家計簿つけは嫌いじゃないけど
無駄使いしてたらメンヘラになるので
あまり好きではありません。
だけど現実を受け止めなよね。
今月も大変な月です。
節約頑張ります。

旦那の店舗移動があって
交通費が増えました。
それに伴って給料も少ーし
上がりました。
増えたけどそれくらい
ガソリン使うだろうから
今までとなんも変わらんと言えば
変わらんのやけど。

しかし頭痛い。
そして目が見えない。
老眼入ったいるので
老眼鏡をつけて
ノートに記入するんですけど
老眼鏡がキツーってなります。
多分度が強いんだと思う。
面倒くさ。

今夜はジムの打ち上げがあります。
美味しいものあるかな〜。
1人こっそりおご馳走します。

友達と行くんだけど
ちびっこボクシング選手の
ママ達も来るかな?
せっかくだから仲良くしないとね。
友達もいるから安心です。

そうそう今日
人生初めてのオンライン診察を
受けます。
昨日予約して今日の9時30分に
予約しました。
ドキドキです。
あまりカメラつけて話すのが
嫌いなんで恥ずかしいけど
頑張ってやってみます。

注射に行ったら
体調良くなって欲しいな。


では。