おはようございます

昨日は私が通ってるジム主催の
大会がありました。

土曜日から設営のお手伝いをして
当日は受付係をしました。

結構お客さん入ってたので
当日券もかなり売れました。

ジムの選手が出ると
応援しつつ受付と
バタバタした時間でしたが
小さな子から年配の方まで
打たれても倒れないで
頑張ってる事に感動しました。

大会が終わった後は
片付けが待ってました。
ペットボトルを拾ったり
飲み残しを捨てたり
ゴミの分別もできてなかったから
女性陣みんなで片付けました。

疲れたけどとても楽しかったです。

今日は精神科の診察です。
今日の診察は
ソーシャルワーカーさんが
一緒に入ってくれて
お仕事のことを多分話すと思います。
意見書も書いてもらって……。
先生は仕事することには
反対してないので
話がスムーズに進めばいいですが。

自分の診察が終わったら
次は娘の痔の診察です。
座薬貰ってたのに
1回しか入れてない。
絶対怒られるような気がします。
仕方ないよね。
私が口うるさく言っても
聞かないんだから。

夜はサークルがあります。
ワタシトテモイソガシイノネ。
でもサークルは1番の楽しみなんで
今日も沢山汗をかいて頑張ります。

頭はボーッとしてるけど
体は大丈夫なので
居眠りだけは気をつけて
今日も1日頑張ろー。