おはようございます

朝から暑い暑い言いながら
家事してました。

更年期とデブが重なって
訳分からんことになってます。

息子からLINEがあって
部屋に来て欲しいと言われました。
まさかと思ったら案の定
「今日は眠れてないから休む」と
言われました。
もう説得するのがめんどくさいので
なんも言わずに分かったと言いました。

なんでかなー。
そんなんで就職出来るの?
ちゃんと仕事行けるの?と
マシンガンのように
責め立てたいけど
そんなことしたら逆効果なので
もう何も言わないです。
自分で痛い目に合わないと
分からんのかなぁって思ってきた。

学校に行けない息子に
あれこれ言っても仕方ないのかなって。
旦那は無関心だし
関心があったとしても私が責められます。
だから言うのもめんどくさい。

朝からなんか嫌な気持ちです。
天気も悪いし心もどんよりです。
私も鬱入ります。

1か月前位から
両手が痺れてます。
ビリビリきてます。
首からきた痺れなのか
注射の痺れなのか。

両手とも同じように痺れてるから
首から来てるんじゃないかなぁって
思うんだけど
ビリビリが気持ち悪くて
手に力が入りません。
あ、もちろん看護師には言ってない。
言ったら注射のせいってなって
注射が中止になります。
それは困ります。

まぁ時期に治るやろと
今は楽観視してます。

今日楽天で買ったDVDが
やっと届きます。
本当はもっと前に来るはずだったけど
販売者の方がトラブって
今日届きます。

『天と地』って言う映画なんだけど
ベトナム戦争の時代に生きた
女性の実話が映画になってるんです。
まだ小さい頃にその映画を観ました。
まだ観たくなってAmazonやら
色々探してたけど
楽天も最後の1枚だったらしく
ポイントとかもあったので
無料で買えました。
観るのが楽しみです。

今日は友達のお母さんが
お肉を送ってくれたので
それでチャーハンでも作ろうかなと
計画中です。

ヤル気ないけど頑張らなね。
ファイトー私。