おはようございます

今朝は3時に目が覚めて
それから眠れず
脳みそが溶けかけています。
眠たい。
夜中は眠気ないのに
朝方になると眠たくなるのって
なんかムカつきません?

最近ずっとこんな感じです。

昨日注射打った時に
看護師のおばさんが
血が出てるねぇと言って
テープ貼られたんですけど
後で見たらそのテープが
血でベチャベチャになって
おまけに服にも血が付いてて
とても不愉快になりました。
なので今日もまたその
おばさんやったら昨日のこと
言いあげようと思ってます。
それか外来の師長に。

昨日はサークルでした。
めちゃ汗かきました。
そして何よりも楽しいの。
だからあっという間に
時間になります。
けど昨日は全力で
踊ったせいか途中から
息苦しいというか
なんか胸の当たりが痛くなって
ちょっと軽く流したりしてました。

また来週まで楽しみにしてます。

今週はあとボクシングがあります。
そっちもがんばらないとですね。

昨日九州は梅雨入りしたと聞きました。
豪雨とかならなかったいいけどな。
心配です。

さて息子が起きてこないので
起こしたいと思います。


では。