おはようございます

昨日冷麺作りました。


ハムをささ身に変えてみた。

でもレモン醤油だれが

ちょっと酸っぱすぎたかなぁ。

でも美味しく頂きました。


朝になって冷蔵庫見たら

めっちゃ残ってたんです。冷麺が。

だからこれは食べないと

捨てることになるよねと思って

冷麺食べました。


そしたら起きてきた旦那が

「娘が朝食べるって言ってた」とか

言うじゃないですか!!

確かに1人だけご飯とスープの人が

おるなって思ってたんやけど

まさか娘が食べてなかったとは。

食べ物の恨みは怖くて

娘が知ったらブチ切れるだろうなと思い

自分からごめんねの電話を

しときました。

そしたら案の定

「なんで食べたん!私エビが

食べたかったのに!」と

寝ぼけた声で怒ってました。

ごめんねって5回くらい

謝ったら許してくれました。

良かった良かった。

これからはLINEに送ってねって

言っときました。


今日は精神科の診察です。

先生とおしゃべりして

注射打って帰ってきます。

そして娘を婦人科に連れていきます。

下腹が痛いらしい。

先月も同じこと言ってたから

心配なので病院に連れていきます。


私はちょっと気を抜いたら

寝そうな感じ。

頭がボーッとしています。

モンスター飲みたい。


とりあえずコーヒー飲みます。


では