おはようございます

昨日は凪人の誕生日ということで
インスタで見つけた
寿司居酒屋の「みるく」へ行きました。
1日5組限定で2700円でお寿司を
27種類から食べ放題だったので
行ってきました。

早めに着いたので
店まで行って観察観察。
……お客さんが1組しかいない。
怪しいな、嫌な予感するなって
思いながら8時に予約してたので
入りました。

やっぱり写真に騙されてる。
お寿司の食べ放題メニューも
炙り寿司ばかり。
きっと鮮度が良くなかったんだろうね。
炙って誤魔化す手法と思う。
んー。美味しくない。
凪人の誕生日だから
美味しいものが食べたかったのに。
でもビール生中が290円と安かった。
まさかのソフトドリンクのが
高いっていうね。

はい!リピなしてす。
飲み放題1000円のクーポン貰ったけど
つかうことはないでしようね。

凪人ごめんね。
美味しいご飯食べて
家族の会話も弾ませたかったのに
お寿司が残念で
皆シーンとしてたよ。

会計もワンドリンク制と
お通しがついて
なんとビックリ15580円なり。
ごめんけど本当にリピなしです。

もう食べ放題には行かない。
私たち家族は大食いじゃないし
割に合わないとやっと気づいた。

まぁそんなこんなで
凪人の誕生日パーティは終わりました、
帰り私は爆睡。

そして今日も寝不足感。
特に眠たい。
今日はお母さんの歯医者と
娘っ子の   車校がある〜。

洗濯が終わったので
干してきまーす。