おはようございます

今日はあまり眠れなくて
1人ゴロゴロしてました。

昨日お祭りがあって
息子が友達と遊びに行ったのですが
心配で心配でたまりませんでした。
変な人に絡まれてないかな?
恐喝とかされてないかなとか。
お祭りは楽しい半面
色んな人が集まって中には
輩みたいなんもおるし
心配でした。
でも無事に帰ってきてくれたので良かった。

昨日は凪人の誕生日会Part1って事で
タコライス作りました。


自分で言うのもなんやけど

かなり美味しかったです。

ミートの味付けが良かった。

チーズが沢山あるので

また作ろうと思います。



あとはカプレーゼ作りました。

凪人、今年で20歳なのです。

なのでお酒も飲めるのです。

一緒にお酒飲みたかったなぁって思う。

昨日も凪人が生きてたら

どんな風に育ってたのかなって

考えながら料理作りました。


でも私の中の凪人は

小さくて赤ちゃんのままの凪人で

止まってるんですよね。

そんなんも考えたら辛くって。

楽しくご飯作りしたけど

最終的には悲しくなって。


どうしたらいいんかなぁ。

苦しいよ。

でも今年の誕生日には

お菓子とお酒お供えするんだぁ。

喜んでくれるかな?


凪人私には天使に見えるよ。

やっぱり会いたいよね。

これが本音だ。


綺麗事なんて言ってらんない。

苦しいよ。

凪人にも苦しい思いさせてしまって。

私より凪人の方が苦しいよね。

ごめんね。

凪人は私のせいで障害持って生まれて

私のせいで寿命が短くなったんだと思う。

詳しくは話さないけど

そういう事だと思う。

これは私のマイナス思考の考えではなくて

事実ね。本当の事。


やっぱり誕生日前は気持ちが

不安定になるね。

今日もゴロゴロタイムかな。