おはようございます。

今朝は5時に起きました。
結構眠れたかな?
何度か目覚めたけど
まぁまぁ眠れた気がします。

キッチン片付け終わって
家計簿つけしてて
明日給料日なのでその計算とか
してたんですけど……。

初めての赤字。
支払い金額が多すぎて
支払いだけで△20000円です。
終わってる…(笑)
やりくり費が捻出出来ない。
困りました。これは困りました。
今まで贅沢してたのが
一気に悪い方に転がった。
ピンチと言うより終わってます。

車検もあるし車の税金
固定資産税の支払い。
そして私の年金が減る。
生活できません。
どうしたらいいんやろうと
1人真剣に悩んでますみたけど
答えが出るはずもなく
笑いしか出ません。

とにかく今月は我慢です。
何もかも我慢。
私は出来るけど子供たちはできるかなぁー。

まぁしてもらわな困るんやけど。
来月まで
びん坊っちゃまくんです。


ては