こんばんは。

今日はめちゃ忙しかった。

買い物して病院行って
お母さんのリハビリ行って
晩御飯の準備して
お母さんの歯医者に行って
息子を迎えに行って
娘の歯医者に行って
病院行って
晩御飯完成させて
洗濯物畳んで……。

まだまだ体力もないし
心に余裕がない。
だからわちゃわちゃなる。

注射打って少しラクになるけど
全てが思い通りになる訳じゃない。
また、イライラしたり
わちゃわちゃしたり。

フラッシュバックも酷いし
疲れる事ばっかりです。

明日は友達と美容室行くよ。
髪の毛を染めてもらいます。
気分転換になるといいな。

旅行の準備全然終わってない。
てか何もしてない。
スーツケースも出してない。
まぁ、明日用意すればいいかなと。

風邪がまだ治ってないので
本調子ではないんよね。
早く治らんかなぁ。

ここ何日かYouTubeで
ディズニーランドの
ジャンボリーミッキーの動画を
観ることにハマってます。
ダンスしてるお姉ちゃんが
とっても可愛いのです。
一緒になって踊ろうとするけど
足が上がらない。
手も上がらない。
同じ様に動くのは当たり前だけど
無理という事に気づきました。

ディズニーランドとか行かんわぃと
思って生きて来たけど
ちょっと行きたくなってきました。
だって楽しそうやもん。

今日は早く寝る予定です。
明日運転しないといけないからね。
美容室マジ楽しみ。
気分転換するぞー。


おやすみちゃん。