おはようございます。

最近1時に目が覚める私です。


風邪ひいたのか喉が死ぬ程痛く
声もガラガラです。

今日娘の彼氏がお泊まりに来てるんだけど
愛想が悪いので
あまり好きではありません。
話しかけても「あぁ……」みたいな。
だから嫌なんよ。
私が娘の彼氏の嫌いなところは
挨拶が出来ないとこ。
親しき仲にも礼儀ありって言うやん。
親しくは無いけど。
どこが好きなのかなぁと
いつも思うんだけど
娘にしか分からない
何かがあるんやろうね。

今日から4連休ですね。
今年はBBQしないので
なんだか気の抜けたGWです。
今日は友達とイオンに行って
明日は別の友達が遊びに来て
5日は生肉クラブして
6日はゆっくり過ごす。
気の抜けたと言いながら
予定バッチリ入ってます。

昨日は頑張って晩御飯作りました。
お母さんが体調崩してて
あまり頼りすぎたらいけないなと
思ったからです。

魚焼いて
レタスのサラダ作って
お味噌汁作りました。
少しづつ自分で作れるようにならんとね。

来週は旅行。
めっちゃ楽しみ。
ウコンの力スーパーMAXを
手に入れたので
それ飲んで心置きなく
お酒飲もうと思ってます。
忘れんように持っていかなね。

では。
今日も頑張る