おはようございます。

天気はいいけど
外はひんやりしています。

2時から起きて
ゴロゴロしてました。
キッチンも片付けたりして。

今日は夕方お母さんを
リハビリに連れていくだけで
特に予定もないです。

注射行って買い物します。
昨日お母さんがキツいと
倒れていたので
なるべく負担かけないように
今日は自分でご飯作ってみます。

今日は娘の彼ピが
お泊まりらしいです。
あんまり好きでは無い。
なぜなら礼儀がなってないから。

子供たちには色んな人と
お付き合いして
よく考えて結婚して欲しいです。
まぁまだまだ先の話ですけど。
2人とも発達障害あるので
そこをちゃんと理解したり
出来ないことをフォローしてくれる人と
結婚して欲しいかな。

話は変わるけど
キッチン片付けてる時
台拭きを取ったら
ムカデの子供がいました。
ビックリしてちょっとパニックに
なりました。
だけど子供だったので
1人で退治出来ました。
シロアリ駆除さんが
家の周りにに薬撒いてるから
害虫は入ってこないですと
言っていたけど……。
はいってきてるやん。
たまたま小さいムカデで
自分でやっつけたけど
ゴキブリとか大人のムカデとか怖いです。
虫は娘が強いので娘が担当なのです。

お家に虫来ないやつ買わないといけない。
虫が入ってこないように。

今日は旦那まだ帰ってきてないです。
もうすぐ帰ってきそうな気もするけど
朝帰りです。
帰ってきても昼からまた仕事らしい。
どんだけブラックですか。

まぁ遅くてもお給料もらってくれてるので
いいですけどね。
でも働きすぎて倒れられたりしたら
困りますね。
路頭に迷います。
そんなのは嫌です。

子供たちに作業所で働きたいと
言ってみました。
大反対されました。
私の体気遣ってくれてるんやねと
思ってたら
自動車学校に送り迎えできんやん。
学校送り迎えできんやん。
と言われ却下されました。

もう息子が卒業するまで
待つしかないですね。
あと2年は糞ニートです。