おはようございます。

今朝は何故か1時起き。
みんな寝たのかなと思ってたら
子供たち普通に起きてた。
息子今日学校怪しい……。
眠れんかったき休むとかいいそう。
学校に行くように説得しまくるけど
発達障害あるあるの
決めた事は絶対するってやつ。
いい事ならいいんだけど
やめた方がいいよって事も
自分がしたくないとか思ったら
絶対しない。
困ったものです。
いま学校半日で終わるから
行って欲しいです。

娘は30〜2日まで
支援所休むらしい。
10連休……。
何でそうなるかなぁ。
まぁこれからは自分で連絡しなさいと
言ってるのでいいけど。
娘はやっぱり普通に遊びたいらしい。
そりゃそうだよね。
1番の友達が10連休で
彼ピが2日から泊まりに来るみたいやし。

まぁとにかく今朝は
子供たちどうするか見てとこ。

ふかふかカーペットに
寝るようになってから
私は常にゴロゴロしています。
しかも縦横無尽に。
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ。
自由にさせてもらってます。

てか眠気が今頃やってきた。
眠たいです。
モンスター飲もう。

少し旅行の荷物を書き出してみました。
そんなに量も多くない。
みんなの分キャリケースに
入れて旅行行けそうです。
早く9日にならないかなぁ。

ちょっと悩みがあるんですけど
歯磨きしてたらえずいて
吐きそうになるんですよね。
おえーって。
何でかな?お母さんは肝臓が悪いからと
いうけどホントのところはどうなんやろ?
歯医者さんに聞いたけど
納得のいく答えが返ってこなかったし。
ちょっと私の総合医の
主治医に聞いてみよ。

さて。
洗濯物が終わったみたいなので
干してきます。

バイビー