こんばんは。

今日は朝から友達と遊びました。
まずは資さんうどんで朝ごはん。


わかめうどんに椎茸のトッピング。

この椎茸が味がしみしみで

とても美味しいんです。

ほんとに。


その後ドンキで友達が

時計を買いたいって言ってて

3人でドンキに行きました。

友達はGショック買ってた。

かっこよい時計でした。


その後ピザパをするって事で

もう1人の友達の家にお邪魔しました。

ピザ食べながら

懐かしのプリプリのライブDVDを

観ました。

中学の時めちゃくちゃプリプリが好きで

DVD観てたら自然に歌えるし

懐かしいなぁって思いながら

3人で盛り上がりました。


友達が帰りにCDを貸してくれたので

熱唱しながら帰りました。


明日も休みなので

お酒飲もうか考えてる。

檸檬堂のサワーが5本あるのです。

ZUMBAのお姉様に

しめ鯖をもらったので

それ食べながら飲みながらかなぁって。


今日は晩御飯オムライスだったので

あまりお腹空いてないの。

だけどしめ鯖は食べたいし。

もう少しあとで

晩酌しようかな。


カーペットを敷いた事で

皆がゴロゴロしてる。

やっぱり床に座ったり寝転んだり

日本人で良かったなって思う。


そんな事考えてたら

やっばり6畳の和室

欲しかったなって思います。

まぁ今更言っても仕方ないけどね。

トレーニングルームとか

運動しないのに作らんで

良かったのに。

まぁ今は洗濯物干しルームになってるけど。


明日は特に予定もないので

車でも洗おうかなと思ってます。

息子に手伝ってもろて。

洗車セット買って車を洗いたい。

汚すぎて白がベージュみたいな

色になっているのです。

汚すぎるけどお金が無いので

自分で洗います。


子供たちが2階に上がったら

1人飲み会初めよー。


では