おはようございます。

今日も起きたの2時…。
キツすぎぃ〜。

旦那が起きてたので
「きついきつい」とアピール
してみたけど
予想通り無視された。
酷いよね〜。

まじ変わって欲しいんやけど。
今日は休みみたいなんで
どーせ昼まで寝るんでしょう。

昨日はボクシング30分遅れて
行ったんですが
キッズ達のパワーが凄くて
圧倒されました。
皆凄い!
おばちゃんはついていけないです。

何もせずに帰るわけも行かないので
ミット2Rして帰りました。
どうしても右足の土踏まずが
吊る1歩手前でとても痛いのです。

明日は女性のみの練習なので
自分のペースで出来そうかな。

今日は娘が体調不良で
事業所をお休みしました。
一生懸命頑張ってるから
緊張とかもあるのかもしれない。
今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張って欲しいです。

睡眠時間短すぎて
頭がボーッとします。
今日は晩ごはんどうするのか
分からないので
買い物には行かないことにしました。

夕方またバタバタするので
今日は私も夕方までのんびり過ごします。


では