こんばんは。

今日何気に忙しく終わった1日でした。

午前中娘とドンキとトライアルに
買い物行って来ました。
ホントいつもドンキ行ったら
6000円位使います。
特に何も買ってないのに。
謎すぎる。

昼間2時間くらいお昼寝出来ました。
ちょっとスッキリしました。

あー今日もあっという間に
終わったな。

最近は娘の反抗期が終わって
娘と仲良くする事が多くなりました。
そしたら可愛いのなんの。
あれ?こんなに可愛かったっけ?と
思う位に可愛い。

息子とは上手く距離を取って
仲良くしたりそっとしてたり
なかなか大変でたまに地雷踏むけど
息子の大人になる階段を
邪魔してはいけないと
四苦八苦してます。

まぁ2人とも私の大事な子供たちなので
大切にしたいし
大切にします。

明日はZUMBAのサークルに
行ってきます。
楽しみです。
サークルの皆さんとても良い人達なので
楽しく1時間踊れます。
来週はカリエンテなので
最終確認をするらしい。

カリエンテで間違わないように
がんばらないけん。
ニコニコしながら踊るっていうのも
なかなか難しく特に私は
口角が下がってるので
ダンスの時は口角上げるように
気をつけないとなのです。

帰りはZUMBA仲間のお姉さまと
ランチして帰るんだぁ。
それも楽しみの1つです。

目がシパシパしてきたので
そろそろ寝ます。

おやすみなさい♡