おはようございます。

今朝は3時に起きたけど
頭痛いわ体痛いわで
しばらくソファーの上で
じっとしてました。
旦那にもう限界って話せたら
じゃあ布団をひと組み買わなよねだって。
……おーい。
クイーンサイズのベットあるよね。
私はそれに寝たらダメらしい。
「ベッドあるのに」って言ったら
「俺は絶対ベッドじゃないと無理」
……どんだけなん。
もう本当にイライラします。

1度ソファーで寝てみたらいいんよ。
どんだけ体が痛いか。

私はクイーンサイズのベッドを
ふたつのマットレスとして
使えばいいと思う。
そしたらお互い離れて寝れるし。

今日も朝から
旦那のびっくり発言に驚いたのでした。

しかし頭痛い。
首がとんでもなく痛い。
頭もふらふらするし。

幸い今日はお母さんを
美容室につれていくだけなので
そこまできつくないはず。

今週はボクシング行けなかったので
来週は行けるといいな。

ソファーで寝ると熟睡感が全くない。
今日はお昼寝出来そうなので
ちょっとお昼寝しようかな。

まぁ今日も頑張って生きましょ。