こんにちは。

今日は友達とランチしました。
The生肉クラブ。


レバ刺し〜




ユッケ〜


めちゃくちゃ美味しいの♡

それと今日は牛刺し寿司も食べました。



カルビ


色々おしゃべりして

ランチを楽しみました。

ありがとうございます。


今日は旦那が休みで

髪の毛を切りに行ってます。

娘は職場訓練。

息子は学校。


1人でのんびりさせてもらってます。

ありがたやぁ〜。


シロアリ駆除の業者さんに

電話しないといけません。

現金一括のみと言われたので

何とかお金の用意出来たので

シロアリ駆除しないとなって。

シロアリとか今はいないらしいんですけど。

保証も兼ねてるので

万が一の事考えたら

頼んでた方がいいよねっていう。


あとは車の修理。

うしろ2つのタイヤ購入と

テールランプが切れてるのが4万円……。

全部で6万円。

車検もあるから仕方ないけど痛い出費です。


少しでも貯金せんとね。

頑張るぞ