おはようございます。

睡眠不足で吐きそうな私です。
ほとんど眠れなかった。
ウトウトしたくらい。
頭がとても痛いです。
吐き気もしたり。

なんとかお風呂には入れました。
だけどきつい。
キッチンの片付けは出来ません。
夕方までには片付けます。

最近は絶不調な私。
やる気もないし
希死念慮酷いし
なかなかの悪さです。

本当に嫌になる。
ただでさえ体もキツイのに
メンタルも悪いって
良いとこなんもないやん。

ボクシングも行けてないです。
体がきつくて本当にやる気が出ません。

少し強制的に目を閉じて
30分位横になってました。
さっきよりは楽になったかな?

夕方子供たちの病院があるので
それまではゴロゴロタイムです。
精神疾患は目で見て分からないから
怠けてると思われるのが嫌です。

旦那は多分私がうつ病って事
忘れたんじゃないかな。
って位協力的ではありません。
もういいけどね。

とりあえず息子を学校に送って
注射打ちに行きます。
そして帰って寝る!

今夜は旦那がいないから
子供たちと3人で
ステーキを焼いて食べます。
楽しみです。

今日もなんとか生きます