おはようございます。

今日は体がちょいだるいです。
首からきてるのかなぁとか
頭痛いなぁとか不調です。

早く注射に行きたいのですが
娘をゆめタウンに送って行かないと
いけないのでまだまだ行けそうに
ありません。
早くしてくれないかな。

今日は特に予定もなく
何しようかなとか
寝ようかなとか考えてます。
近くの町で『たけのこ祭り』があるらしく
お母さんとそれに行こうか悩み中です。
たけのこ美味しいから食べたいのです。
でも雨だと行く気にならない。

最近無力感が酷くて
なんでかなぁって思う。
鬱なんかなぁ。
自分でもよく分かりません。
ホントに。

きついしだるいし気分も落ちてるし
ため息ばかり吐いてます。
なんなんかな。
ふともう死んでもいいかなとか
何もかもめんどくさいなぁとか
考えてる自分がいます。
とりあえず苦しいです。

まぁ言っても仕方ないけどね。
言ったところで何か変わるわけじゃないし。
仕方ないよ。ホント。

今から注射行って
買い物してきます。
ご飯も作りたくない。
でも頑張らなきゃね。