おはようございます。

なんだかやる気の出ない朝です。
キッチンとかは片付けたけど
身支度だけしてボーッと
ソファーで寝転んでます。

誰も起きてこない……。
もう8時だというのに
誰1人降りてきません。
みんなよく眠れていいな。
私もグッスリ眠りたいよ。

でも今日は3時頃まで時間あるから
お昼寝タイムが出来そうです。
昼間にでも少しでもいいから
寝とかないと頭ボーッとするからね。

一昨日のボクシングの筋トレで
足がメチャクチャ筋肉痛です。
歩くのが痛いし足がプルプルします。
今日はボクシングどうしようかな。
行きたい半分休みたい半分。
キッズ達と一緒にするのが
ちょっと嫌です。
なぜならみんなについていけないからです。
みんな頑張ってるのに私は1人で
ハァハァ言ってる。
足痛いとか言ってる。ダサダサよね。
そして休憩したらキッズ達に
「このおばちゃん休んでから」という
目で見られてる気がする。
だからキッズがちょっと苦手。

そろそろ我が家は
ビンボー週間に入りました。
しかしほんとにビンボー過ぎて
真剣に悩んでおります。
米もみんなアホみたいに食べるので
すぐ無くなります。
だけど今は米買うお金がない。
なので今日は素麺です。
食費とか節約してるつもりだけど
なんでかな。
モンスターかな。

まぁとりあえず
お給料日まで頑張るしかない。