おはようございます。

私地方雨です。
結構な雨。
雨は嫌いです。
頭痛くなるし気持ちも沈みがちになります。

今日は叔母を病院に連れて行きます。
まず叔母を迎えに行って
その後お母さんを迎えに行って
病院に行きます。
2人を降ろして注射に行きます。
で、またおばの病院に戻って
お母さんを送って行き
叔母をデイサービスに連れて行きます。
本当は注射打ってからお迎えに
行きたかったんだけど
それじゃ間に合わないみたいで……。
ガソリンがかかるけど
仕方ないですよね。

今までお世話になってるから
今度は恩返しです。
とりあえずもうすぐ家を出ます。
ちょっと頭が痛い。
最近血圧が高くて
前から薬飲んでるんだけど
余り下がらなくてなんでかな〜って
味の濃い物を食べてるのかな?
まぁとりあえず薬飲んで様子見です。

買い物しないといけないけど
今日は時間があまりないので
必殺誰でも焼ける
冷凍餃子です。
昨日の親子丼もたっぷり残ってる。
旦那と娘が食べてないからです。
娘は疲れて寝たみたい。
旦那は帰ってきてません。
まだ帰ってこない。
どんだけ忙しいの?知らんけど。
まぁ帰ってきても寝てるだけだから
いいけどご飯いらんならいらんって
言って欲しかった。
困ったものです。

今日は超絶忙しくて
あっという間に1日が終わるんやろうな。
暇よりいいか。
時間があると悪いことばかり
考えるくせがついているからね。

まぁ頑張ろ。