こんばんは。

今日は子供たちと美容室に行って来ました。
子供たちも思い思いの髪形になって
満足そうでした。
私も久しぶりにカットして
ハイライト入れてもらって
気分転換になりました。


…………がっっ。


また歯が取れました。
唐揚げ食べようとして。
同じ轍を2度も踏んでしまいました。
ガーンってなって
急いで歯医者に行きました。
そしたら先生が
「差し歯にしよう」と言ってきました。
なんかよく分からなかったけど
治るならと思って
差し歯にすることにしました。
そして可哀想だからと
仮歯を入れてくれました。

だけどちょっと出っ歯気味で
口が閉じにくいの。
ちゃんと言えば良かったんだけど
またお願いするのも嫌だったので
このままです。1週間。
恥ずかしいので今日から
完全マスクです。

後悔しても遅いけど
もっと歯を大事にすれば良かった。
47歳初差し歯です。

次は土台を付けるので
1週間後に予約取りました。
3500円かかると言っていました。
痛い出費です。
だけど仕方ないよね。
仕方ない、仕方ない。

そんなこんなでバタバタでした。

4月20日のカリエンテまでには
歯は完成するらしいので
それまではマスクですが
耐え忍びます。


では。