お金がどんどん飛んでいきます。

さっきシロアリ駆除の人が来て
5年保証が切れるので
その前の点検という事で
点検してくれました。
幸いシロアリもいなくて
床下は綺麗だったのですが
なんせ保証が切れたので
またシロアリが来ないように
施術しないといけなくて
94000円…。
そんなお金が家のどこに
あるんでしょうか?
カードも使えず現金一括らしい。
あー困った。マジで困った。

まぁ家がボロボロになったら困るから
施術してもらうんですけどね。
でも94000円とか高い。
家の外壁も悪いみたいやし
一軒家お金かかるわぁ。

宝くじ当たらんやか?
まぁ買わないから当たらないけどね。
今年は車2台とも車検もあるし
あーお金のこと考える時が
1番嫌いです。

考えるのやーめた。
どうかなるやろ。