こんばんは

今日もゴロゴロしてました。

母の洗濯物を病院に取りに行って
家に帰ろうとしたら
娘が「ドンキに行きたい」だって。
彼氏の誕プレを買いに行きたいからだって。
なので行ってきました。
運転するのは嫌いじゃないから
いいけどちょっと遠いね。
ドンキ行って注射うちに行って
帰ってきました。

最近ハマってるのが
椎茸のガーリックチーズ焼き。
オーブントースターで焼いて
娘と二人で食べます。
これが美味しいのです。
今日の晩ごはんです。

旦那が晩ごはんうどんでいいと言ったので
今日はうどんです。
と言っても私はもう食べたし
子供たちも食べる様子はなく
こんなんでいいんかなと自問自答です。

明日からまた普通の日が始まります。
明日は精神科の診察があるから
息子に早く起きてと言わないといけない。
ゆっくり寝かせてあげたいけど
明日は頑張って欲しいです。

明日の料理の分まで材料買ってあるから
明日は買い物行かなくておけ。
キャベツが残ってるので
回鍋肉作ります。
そしたら食材がもう無いから
うどん、ラーメン、パスタが
始まります。

しょうがないよね。
だってお金ないもん。
子供たち可哀想だけど仕方ない。

たまに思うことがあるけど
私は発達障害なのって思うことがある。
そしてそう指摘されることもある。
でも主治医は「違う」って言う。
でも旦那は間違いないって言う。
どうなんやろね。

とりあえず寝る準備は出来たので
今から天使にラブソングをを観て
寝ることにします。

夜遅くに帰ってこられて
うどん作るのめんど。


では。