こんばんは

ちょっと早めにジムにいます。
眠くて眠ってしまいそうだったから
早めに来ました。
こうやって眠くはなるのに
いざ眠ろうとすると
目が冴えるんです。

今日も昼間は爆睡してました。
1時間くらい。
そしてなんとなくテンションが上がらない。
眠たいからだろうなぁと
自己分析しております。

最近朝〜昼間の記憶が
思い出せないんです。
何でかなぁ。
気になるので月曜日先生に聞いてみよ。
ボーッとしてるというか
なんか変な感じなんです。

今日結局息子は起きれずに
学校お休みしました。
頑張って欲しいんだけどなぁ。
薬飲まないと眠れないっていうのが
可哀想なんです。
そして起きたら眠れないで
朝方また眠たくなる
典型的な睡眠障害です。

明日はバスハイクらしいので
行くらしい。
鍾乳洞に行くみたいで
楽しみにしてるようです。

眠たいな。
とにかく眠たい。

ZUMBA始まったら
目も覚めるかな。
今日は2回目の注射打ってないよ。
今日は絶対打たないって決めてるんだ〜。

早く誰か来てー