おはようございます

最近はまぁまぁ眠れるようになった私です。
昨日のランチ
調子に乗って食べすぎたせいで
見事に1キロ増えてた。
やはいです。
そしてもうお腹空いてる。
やばいです。
しかも今日は食べ放題に行く。
終了です。
でも食べる事大好きなの。
なのでまたジムで頑張って動いて痩せます。

旦那に旦那の車のオイル交換行けと
言われました。
なぜ私が??
あんたが行けよと心の中で叫びました。
これはなるべく喧嘩しないようにの作戦です。
自分の車なんやし自分で行けばいいやん。
いちいち恥ずかしがるなよ。
たかがオイル交換くらい自分で行け。
起きて行け。
アホかー。
と、心の中で叫びました。
まぁ旅行もあるからオイル交換とかは
しときたいから行くけどね。
待ち時間も長いし嫌なんだけどねぇ。
口は立派に出すくせにいざとなったら
何もしない奴。
そんな人です。うちの旦那は。

今日は何で外食かといいますと。
娘の彼ピとご飯に行くのです。
旦那もまだ会った事ないから
旦那お休みで丁度いいし
子供たちも午前中で学校終わるのでいいかと。
彼ピは今日はお泊まりするらしい。
昨日娘が一生懸命
汚部屋の片付けをしてました。
そういうとこ可愛いですよね。
でも流石に腐ったコーラとかあったら
誰でも片付けるか。

話は戻るけど
娘が彼ピに「パパもいるよ」って言ったら
「マジ〜?」ってちょっと言ってたみたいw
可愛いよね。
本当は嫌だよね。わかるわかる。
しかしそこは試練と思って頑張って欲しいw
この先もこんな事あるんだろうから
練習よ練習。頑張って彼ピ。

私は久々のメイクします。
やっぱね、彼ピもいるからメイクは
しなきゃでしょ。
よくわからんが。
そしたら娘が「私もする〜」って
言ってました。
勝手にしてください。
とりあえず今日の目標は
子供たちの前で旦那と喧嘩しない事。
旦那空気読めないので
時々暴言吐くけど今日は我慢するよ。
せっかくみんなで行くんだから
楽しくないとね。

よーし。
メイクでもすっか。
今日ジム行きたかった。
土曜日頑張ろ。