おはようございます

なんか朝から悲しい気持ちのブタちゃんです。
寂しいというか切ないというか
気分は鬱モードに入ってます。
とりあえず弁当作るのに1時間かかった…。
でるのはため息ばかり。
体も心もだるいです。

昨日は午前中からヨガとZUMBAに
参加しました。
ヨガめっちゃ汗かいて
ヨガってそんな汗かく??と
思いながらしました。
初めてって事で先生が隣で
やり方を教えてくれたので
楽しくヨガしました。
ZUMBAは昨日はアゲアゲな曲ばかりで
かなり盛り上がりました。
ここでもめっちゃ汗かいて
気持ちよかったです。

お昼ご飯は先生とメンバーさんで
味八に行きました。
10何年ぶりに行ったのだけど
相変わらずお客さん多いし
ご飯の量も多いしで
皆でシェアして食べました。
楽しかったです。

だけどちょっと疲れてたみたいで
晩ごはん作りきらんかった。
昨日は3人でほっともっとのお弁当を
食べました。

今朝は3時に起きました。
しばらくボーってする時間があって
お風呂入ってお風呂掃除しました。
今日はお弁当おやすみしようかなって
思ったけど
お金もかかるし私が頑張ればいいんだから
頑張ろうと思い作りました。
だけど今鬱発動中。
もうなーんもしたくない。
今日は病院だから先生と話して
でも話したとこで薬が増える訳でもないし
なんかねぇ。
色んなことが今はどうでもいい。
そんな時もあるよねぇ。
だけど最近多い気がする。
ふと我に返って私はなんしてるん?って。
本当は入院したいんだよね。
出来ないけど。

きっと自分で解決せなって
誰かが言ってるんだろうな。

もう既に晩ごはん作りたくない。
でも流石に今日も弁当とか言う訳には
いかんし。
まぁなんか作ってあげよ。

子供達送って病院だけど
今日も遅刻やね。
先生が私が早く来なかったら
心配してくれてるらしい。
ありがたいことだね。

よし買い物終わって家帰ったら
しばらく眠れる。
それまで気合い入れてがんばりまする。

ほな。