こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

さっきジムから帰ってきました。
今日も楽しくてでもちょっときつくて
あっという間に終わりました。

すっかりZUMBAに夢中になってます。
その後のボクシングも
今日は体幹を鍛えたり
あとミット打ちをしました。
太ももがとても痛いです。
絶対明日筋肉痛になるやつ。コレ。

昼間どうしてもどうしても
サーティワン食べたくて
子供達連れて買いに行きました。
抹茶きな粉黒蜜と
コットンキャンディー。
買ったはいいけど夕方食べる時間なくて
冷凍してました。
明日食べよって思ってたけど
食べちやった♡
明日の体重が怖いわ。

明日は旦那休みだけど
美容室1人で行くらしい。
私は息子の精神科受診がある。
いっそがしいのー。

今日ガーリックチャーハン作ったのに
不評でした(泣)
明日自分で食べます。

ちょっと眠たくなってきた。
布団で眠りたい。
ソファーはもうヤダ。
ベッドに寝たい。
ベッドフレーム片付けて
マットレス2つに分けようかな。
そしたら眠れるよね。
今は体痛いしぐっすり眠れない。
これも不眠の原因だよね。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。