おはようございます

今日は3時に起きた私です。
朝風呂入って只今まったり中。
7時までゴロゴロしようかな。
子供達の弁当もないから楽です。
でも来週が怖い。
またお弁当作りが始まって
手際よく出来たらいいけど。
頑張るけどね。

昨日ですね
ジム友のAちゃんから
凪人へのプレゼントって言って
お菓子をいただいたんです。
凄く嬉しかったです。
もうね感謝しかないよ。
凪人は幸せ者だね。
家に帰ってお供えして
息子にこの事を話したら
「ママは人に恵まれてるね」
「ママの周りはいい人ばかりだね」って
言ってくれました。

本当にありがたい事に
私の周りの人は
本当にいい人ばかりで
私の宝物です。
大切な方ばかりです。
私の事をいつも気にかけてくれる友達。
私がきつい時は支えてくれる友達。
ZUMBAを通して知り合った先輩。
高校生の時から私を見守ってくれてる友達。
私の事を叱咤激励してくれる先輩。
まだまだ言い出したらキリがないけど
本当にありがとうです。

だからちゃんと生きて
恩返ししないとなって思った。
時間はかかるかもしれないけど
今の縁を大切にして
恩返ししないとね。

あとは家族をもっと大切にしないと
いけないなって思った。
特に今は難しいお年頃の娘。
机の裏側に「ママ死ね」って
書かれた事もあるけど
まぁそれは私が悪いので
仕方ないけど
もうそんな事思われないように
しないとね。娘は今年で18歳。
私の病気と同じ歳。
物心着いた頃には私は寝たきりで
寂しい思いさせたけど
取り戻さないといけない。
「ママみたくなりたい」って
思われるような人間にならないとね。

なんか朝から長文になってしまったけど
blogを読んでくれてる方とも
何かの縁で繋がってる。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

それでは。
今日も頑張って生きるよ。