こんばんは

今日ジムだったんだけど
行く前に娘と大喧嘩してしまいました。
たいした理由じゃないんです。
でもお互いカチンときて。
そしてそれを止めに入った息子が怒って。
3人で文句の言い合いになりました。

まあ仲直りはしたんだけど
ギクシャクしております。

その後ジムに行きました。
今日は体験の方が来てて
とても可愛いおば様で
また来てくれたらいいなぁって思いました。
ただ今お休みしているHちゃんにも会えて
嬉しかったです。

汗だくだくだくで
無心で踊りました。
考え事しながら踊ると
だいたい間違えるんです。
なのでなんにも考えずに踊りました。

ズンバ終わったあとは
今日はキックをしました。
今左膝を痛めてて
キック出来るかなぁと思ったけど
意外とできました。
だけどキツかった。

今日はなかなか疲れました。
私は子供なのかな。
親としてちゃんとできてないよね。
くだらん事で大喧嘩して。
本当は子供達大好きで仕方ないのに。
売り言葉に買い言葉で
すぐに喧嘩になる。
旦那に「もっと大人になれ」と言われます。
器が小さくて嫌になります。
自分のこと。

明日はもっと普通にできたらいいな。
いつまでもひきずりたくないしね。

低気圧のせいで頭痛い。
明日天気にならないかなぁ。
とりあえず疲れたので
もう寝ます。
おやすみなさい