こんばんは

今日は本当に暑かった。
外の温度計が33度になってました。
こんなに暑いのは異常だな。

暑い日と言ったらカレーよねwww
という事で今日はカレーとサラダを
作りました。

私の晩ごはんはトマト2個と
水菜のサラダ。
カレーは夜は食べません。
なのに8皿分作ってしまった。
ご飯も5合炊いてしまった。
誰が食べるん……。
娘は帰って来るなり
コンビニのミートソースパスタを
食べてるし。
旦那もダイエット中だから
多分あまり食べない。
息子は少食。
間違えたぁぁぁ。
いつもそう。
いっぱい作ったら食べないし
少なく作った時に限って
いっぱい食べたがる。
もうカレーが無くなるまで
しばらく晩ごはんはカレーです。

今日はズンバ&ボクシングでした。
ズンバあっという間に終わりました。
今日は14曲踊ったんだって。
もう汗だくですよ。
少し膝が痛いのが心配だけど
楽しいから痛みも忘れます。

ボクシングは今日は1人でした。
膝が痛いので
縄跳びはやめときました。
シャドーとミットしました。
疲れました。

コレで体重減ってなかったら
私どうしたらいいん?ってくらい
凹みます。
明日の体重測定ドキドキものです。

ズンバのSさんに
パンを頂きました。
いつもありがたいです。

寝る前の薬飲んだので
もう既に眠たいです。

明日も31度だってー。
カレーを腐らせないように
冷蔵庫に入れないけん。


それでは。
おやすみなさい