こんばんは

今日は朝からサボりまくりの私です。

まず弁当作ってない。
起きた時にあまりにキツかったから
秒でお弁当作るの諦めました。

そしてジムにも行ってない。
旦那が休みで外食したけど
早く帰ってきたのに
ビール飲んだので
ジムお休みしました。

そしてお風呂も明日入ろうと考えている。
今日はメイクしたので
ついでに入ればいいのに
めんどくさいからメイクだけ落として
パックしてblog書いてます。

もう何から何までめんどくさい。
なーんもしたくない。
今日はもう何もしない。
さっさと寝ます。

私ソファーで寝てるのですが
ソファーがボロボロになって
寝にくいし起きたら体痛いし
ある意味yogiboみたく
やる気をなくしてしまうのです。

旦那に「いい加減ベッドで寝たい」
「体がソファーで痛い」と言ったけど
「新しいソファー買えば?」だって。
どゆことなん。
酷くないですか?
私だってゆっくり寝たいですよ。
ベッドのフレーム捨てて
シングル2つのマットレスだから
直置きして離れて寝ようかな。
もうねホントに限界。

明日はお風呂入って
お弁当作って
ジムも行って
ちゃんと頑張ろ。
晩御飯もちゃんと作る。

晩御飯、ベイサイドプレイスの
博多豊一という海鮮系の料理屋さんに
行ってきました。


一貫100円。

なんか思ってたんと違う。

なんかもっとお寿司ボリューミーなやつが

あるんだと思ったら

ウニ見て見て

ちっちゃい。

ビールは美味しかったよ。

でもお寿司は……。

普通やった。回転寿司というより

スーパーにあるお寿司みたいだった。

ハイ、リピなし。

多分2度と行かない。


最近色んなところにご飯行ってるけど

なかなか当たりがないなー。

まぁまた美味しそうなお店見つけたら

行ってみよ。


よし。10分になったので

お肌ケアしてダラダラ過ごします。



さらば。