おはようございます。

お弁当のおかずを作って
ご飯が炊きあがるのを
待っています。
なんとかお弁当作れました。

昨日のズンバもボクシングも楽しかった。
ズンバはホントに楽しくて
あっという間に終わります。

体力がついてきたのか
今まではキック3分持たなくて
キツかったのが
今はきついけど3分もつようになりました。

だけど〜体重がなかなか減らない(´・_・`)
簡単にどんどん減っていくのも怖いけど
朝体重測ったら減ってなくて
ガーンってなる。
食事をもう少し控えないといけないかな。

今日からまた16時間ダイエットします。
私は17時にご飯食べるから
朝ごはんは9時以降です。
既にお腹すいてたまらんのですけど
9時までは頑張ります。
お水&ブラックコーヒーで
乗り切ります。

ジムに行って歩いたり筋トレしたいけど
なかなか行く気になりません。
チケットが1枚余ってるので
使いたいのですけどね。
それかピラティスに行ってみようかなと
考えたりもします。
でもピラティスって痩せてる人がする
イメージありません??
私なんか場違いな気がして。

まぁ行く気になったら
行ってきます。

ご飯が炊けたので
弁当にご飯詰めて梅干し乗っけて
それが終わったら洗濯します。
朝はバタバタするから
早く始めないと。

それでは。