こんばんは。

さっきまで寝てて
夕食食べました。
今日はチートDAY。
朝からしっかり食べてます。
お菓子とかは全然食べてない。
でもごはんを食べ過ぎだから
今日はチートDAYにしました。
明日からまた頑張らねば。

最近は買い物から帰ったら
ずっと寝てます。
ホントにずっと。
起きてるといらん事ばかり考えるので
自分から眠るようにしています。

今日はズンバ&ボクシングです。
今日もいっぱい踊って
体動かして帰るよ。
汗だくになるのが気持ちいい。
今日は確かキックもあるとか言ってたような。
食べた分しっかり体動かさないとね。

入院のことが頭から離れないけど
やっぱり無理かなと思ってます。
まぁそれだけキツいって事です。

自分で自分の事が分からない。
何がしたいのか。
凪人の誕生日が近いから
気持ちが変になってるのかな。
苦しいの。
ごめんねって思うの。
だけどどんだけ謝っても
凪人は帰ってこない。
死んだ人は生き返らないのです。
未だにそれが納得出来ん。
頭がポンなのです。私。

ジムがあるからいくらか
健康でいられる。
ジムなかったら毎日お酒飲んだり
ODしたりしてるねきっと。
現実から逃げてると思います。
ジム有難いね。

あと1時間。
YouTubeでも観て時間潰そ。


それでは。