おはようございます

今朝は2時起き。
だけどキツくてゴロゴロしてました。

お弁当も作れてない。
昨日の炊き込みご飯が
残っているので
それを片付けてごはん炊き直すのが
面倒くさくて
今日はお弁当作るの辞めました。
キッチンも片付けれてない。
本気で何もしたくないのです。

昨日入院てワード出してしまって
本気で入院したくなった私。
出来ないと分かってるから
余計にしたくなるよね。
我慢するしかない。

今日はもう面倒臭いから
ほか弁にしようかな。
お母さんに「来てください」と
お願いしたけどなんか悪いし
だいたい何を作ったらいいか分からない。
ラーメンもうどんもあるし。

とりあえずキッチン片付けないけない。
でも体が動かない。
今日はズンバ&ボクシングの日だから
絶対行きたいんよね。
だから元気だしたいんよね。
頑張りたいの。
体と心が着いて行けてないだけ。

よし。
片付けしよ。
頑張る。
負けない。