今日はあまり調子良くない。
テンションが全然上がらない。
どうしたらいいんやろ?

とりあえずジムまで来てみた。
ジム友ちゃんも来るって言ってたから
気分転換にもなるかな?って
来てみたけども
来るのが早すぎたwww
あと30分もある。
15分頃になったら行こうかな。

今日は炊き込みご飯と
手羽先焼きと
水菜のお浸しと
お味噌汁作ったよ。
バタバタしたくなかったから
3時頃から作りました。

今日の献立を知った息子
めちゃくちゃ喜んでた。
手羽先と炊き込みご飯とか贅沢〜だって。
可愛いね♡♡

息子と一緒に通ってたジムも
最初は寂しかったけど
慣れって怖いね。
1人でも寂しくないよ。
とりあえず本気で痩せたいと
ダイエットのスイッチが入ったから
1人でも全然OK。
頑張れる。

ちょっとだけ
入院したいなぁとか思ったりする。
だけど私がいなくなると
我が家は回らないので
入院は出来ない。
でもね、精神的にいっぱいっぱい
かもしれない。
なんとなく心の休養が必要な気がする。

ジムで気持ち入れ替えたらいいね。
自分でも努力しないとね。
よしっ。頑張ろー。