おはようございます

今朝の私はどん底にいます。
身体もメンタルもヤバい。
きついしダルいしやる気ない。

お弁当作りたくない。
何もしたくない。
今日だけさぼろうかな。
でも子供たちお腹すくよね。
コンビニで済ましてくれるかな。
でもそうするとまた罪悪感が増して
自分が鬱になる。
あーもうどうしようもない。

まだ学校行くまで時間あるから
出来そうになったら作ろ。
何もしてないのに5月病。
人間として終わってる。
私が皆を元気にしないといけないのに
多分1番メンヘラ。
情けないです。

昨日もメンタルヤバくて死んでた。
ずーっと寝てました。
一応晩ごはんは作ったけど
BBQの残りの肉を炒めただけ。
子供たち文句も言わずに食べてくれました。
ありがとう。

あー。キッチンも片付けないけん。
めんどくさい。
食洗機にぶち込むだけなのに
それすらしたくない。
終わってる。

ちょっと頑張ってみようかな。
意外とやり始めたら出来そうな気もする。
今日は出来ることだけする。

朝は精神科の診察があります。
鬱すぎて終わってることを
先生に言わないといけない。
でも最近私が話してる時に
先生は自分の話をし始めて
話をすり替えるんよね。
これは私は試されてるのかな?
まだ話したいことあるのになーって
いつも思う。
先生も私の話聞きたくなくなったのかな。
そういう事?

今日は夜ボクシングがある。
今はまだ行く気になってない。
でも最近ずっと月曜日休んでるから
今日は行きたいんよね。
だけどきつい。
まぁ行く方向で考えて
頑張ろうかな。
さすがに夜はもう体調良くなってるはず。

今日も1日頑張ろう。