こんばんは。

さっきジムから帰ってきました。
今日もズンバで汗かいて
ボクシングで汗かきました。

ズンバが楽しくて仕方ないです。
ハマってます。
50分踊るんだけどまぁ楽しい。
参加している皆さん良い方ばかりで
ほんとに楽しく踊ってます。
あっという間に終わります。

ズンバ終わったらボクシングします。
我ながら体力ついたなぁって思います。
今日はシャドー2Rと
ミット2Rして帰ってきました。
ボクシングも楽しいです。
ミット終わったら死ぬほどきついけど
でも頑張れたら気持ちいいです。
ズンバもボクシングも
無心で出来るからそこがいいです。
終わった後スッキリします。

ジムに入ってもうすぐ2年になります。
オープンと同時に入会したから
会員番号4番です(笑)。
2年なるのに体型がまるで変わってない。
むしろ増えた(笑)
でも今は少しづつですが体重も減ってます。
年末までに50キロになりたいのです。

年末に弟の友達と
「お互い痩せようね」って約束したんだけど
弟の友達は結構痩せたらしい。
それを聞いて私は焦ってます。
絶対!!!!!
痩せるからね。

明日はGW最後の日だけど
特に予定はなしです。
家でゆっくりします。
それか温泉でも行こうかな。
まぁ明日考えよ。

今日も1日お疲れ様でした。
旦那は11時頃帰って来るそうですが
ご飯の準備したくないので
早く寝ます。
帰って来ても寝たフリします。
バレないように。
頑張るぞ。

それでは
おやすみなさい。