おはようございます。

今日は3時起き。
体が非常に痛いです。
首、腕、親指、腰。
ストレッチしたらだいぶんいいけど
とりあえず痛いです。

昨日はBBQの残り物のまる腸と
追加でホルモン買って
もつ鍋をしました。
モツとキャベツとニラそしてちゃんぽん麺
多めに買っていたのですが
すーぐ無くなりました。
娘の爆食が止まらないのです。
1人で最後まで食べてました。
育ち盛り&生理前と言っていました。
娘は細いから羨ましいです。
私も若い頃は……とか言っても
体重減るわけじゃないので
言わないですが
羨ましい。

今日はズンバ&ボクシングの日です。
ズンバの先生はとても可愛がってくれて
ありがたいです。
ズンバ無心で踊ってます。
たまに考え事しながら踊ると
だいたい間違えます。
火曜日はちょっと考え事しながら
踊ったのでいまいちでした。
やっぱりたった50分だから
無心でなんも考えずに
踊った方がたのしいですね。
今日は間違えないように
頑張ろう。

今日の晩ごはんは
BBQの残り肉2日目
セセリの何かを作ります。
何かとは?
セセリ炒めることしか
思い浮かばない。
なんかあるかな?
今日は娘がお泊まりに行くので
牛は食べないでと司令がでたので
セセリなんですけども。
野菜炒めかな?
セセリだけ焼いても
多分足りないだろうから
野菜を使って傘増ししよっと。

娘を送って注射打って
買い物行ってきます。

なんか天気悪いので
ヤル気ゼロだけど
今日はのんびりしたいです。
では