おはようございます

さっき起きました。
疲れてたのかな。
ゆっくり眠れました。

しかし体が痛い。
ソファーで寝るのもう嫌だ。
でも寝るとこがない。
ベッドに寝たいけど
私がいたらダメらしい。
こんな事なら
シングルベッド2台
買えば良かった。
今更遅いけど。

今日はゴロゴロしつつ
家の片付けでもしようかな。

8月に友達と子供たちと
1泊2日で旅行に行くんだけど
旦那がついてきたいと言い出した。
嫌なんだけど。
どうしたらいいんやろ。
でもいつもお留守番だから
連れて行ってあげたい気持ちも
3%くらいある。
でももうホテルも予約してるから
厳しいかなぁ。
ちょっと友達としっかり話してみます。

今日から2〜3日は
焼肉の残り肉あるから
それを使って晩ごはん作れる。
全部炒めるだけやけど。

注射うちに行くまで
のんびりしよーっと。

では。