おはようございます

ただいまわたくしコインランドリーに
来ています。

我が家の洗濯機が
洗濯途中に止まってしまって
動かなくなってしまったので
タオルが全くないから
洗濯しに来たのです。

あまりコインランドリーの
洗濯機使いたくないけど
仕方ないよね。

今日は家でBBQするので
用意もしないといけないのに〜。
しかも天気ビミョー。

昨日は弟宅でBBQしたのですが
総勢20人。まぁ賑やかなBBQでした。
私は途中で疲れて
家でちびーず達の子守りをしながら
ゴロゴロしてました。

12時に弟宅について
帰ったの9時。
9時間もいました。
甥っ子と遊んだり
ちびーず達とお話したり
楽しかったです。

昨日から娘の友達が
お泊まりに来てるのだけど
楽しかったみたいで
2人がニコニコしてるの見て
こっちもニコニコなりました。
2人ともバッチリメイクして
まぁ若いなぁって思った。
私はもちろん日焼け止めだけの
すっぴんBBAです。

旦那も休みなんだけど
息子の友達迎えに行くの断られたし。
ギリギリまで寝ときたいらしい。
私は反対方向の場所にいる
友達を迎えに行かないといけないのに
そしてBBQの設営してもらいたいのに。
そういうとこイライラします。
喧嘩したくないから言わないけどね。

まぁ皆が美味しかったって
楽しかったって思ってくれる
BBQになったらいいな。

とりあえず洗い物終わったら
帰ってご飯炊いて
野菜のカットして大忙しなのです。

昨日はあまり食べてないから
今日は沢山食べるよ〜。

それでは。