おはようございます

今日も私地方とってもいい天気です。
起きてお風呂入って
子供たちのお弁当作って
ゴミ捨てたりして。
今日は少し調子がいいのかな?
それとも変なテンションなのかな?

息子に起きてーってワーッて言ったら
ウザがられました。
どうも朝は機嫌が悪くて
私に冷たい気がする。
でもまぁ高校生になったのだから
少しづつ親離れしますよね。
淋しいけど仕方ない。

子供たちの通ってるクラスは
9時40分始まりなのです。
普通のクラスより1時間遅いの。
だから子供たち8時30分頃起きてきます。
私ひま。そしてさっさと注射行きたい。

昨日の夜BBQの具材を買いに
スーパー行ったら
なんにもない。野菜が全くない。
びっくりしました。
仕方ないのでスーパー違うとこ行ったら
そこはキャベツが無かった。
そして手羽先も無かった。
そしてジュースが全く無かった。
皆GWだからBBQするんでしょうね。
とりあえずびっくりした私です。
揃えれる野菜だけは買って
飲み物もお茶とかは買って
今回はお酒は飲まない事にしました。

明日の弟宅でのBBQも飲みません。
家でする時も飲みません。
飲みたいけど友達とか
送って行かないといけないので
我慢します。

我が家のBBQ
最初は6人の予定でしたが
息子が友達呼んだので7人で
することになりました。
娘の友達と私の友達。
皆お肉いっぱい食べるよね。
足りるか心配です。
まぁなんとかなるでしょ。

今日は夜ズンバ&ボクシングです。
天気がいいので
汗いっぱいかけるといいな。
やっぱり動かないと
食べ物セーブしても体重は
落ちないことが分かりました。
なので今日頑張って体動かしてきます。


それでは