こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。
今日は朝から友達が来てくれて
家の草取り頑張りました。

暑くもなく寒くもなく
草取りが出来ました。

とりあえず玄関と駐車場周りを
今日は終わらせました。
疲れたけど綺麗になったので
良かったです。

そしてお昼は焼肉屋さんの
ロース弁当を頂きました。


めちゃうまうまでした。

チヂミも美味しかったし

お肉もとても美味しかった。

Aちゃんいつもいつもありがとう。


草取りやめたら急に睡魔がっっ。

眠たかったのでレッドブル飲んで

復活しました。


Aちゃんを送って行って

子供たちをお迎えに行きました。

息子が先に乗ってきて

どうやったか聞いたら

「楽しかったよー」って元気に言ってた。

今日も楽しかったが出たので

ひとまず安心しました。

明日もまた頑張って欲しいです。


娘は体育委員らしいんだけど

息子も同じ体育委員になったらしく

娘なんか1人でブチ切れてました。

「話しかけんなよ」とか

「私の友達に話しかけられても無視しろ」とか

そこまで怒る??ってくらい

なんか怒ってたww


旦那が帰ってきて

晩ごはんするの嫌だったから

ずっと寝たふりしてたけど

「ご飯ご飯ご飯ご飯」と言われたので

寝たふりやめてご飯しました。

カレーなんだから自分でしてと思った。


明日はお昼は特に何も無いので

期日前投票でも行こうかなと考えてます。

家の前の通りが結構車通るので

よく選挙カーが通ります。

見てたらなかなか面白いですね。

個性が出てるというか。

私もウグイス嬢してみたかったなー。

「ありがとうございます〜」とか

言って手を振りたいやん。


明日の夜はジムがあります。

ズンバ&ボクシングです。

明日もおとりまくるせぃ。

そしてミットも打ちまくります。


眠たくなったので

ねます。


おやすみなさい

xoxo