こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。

ジムから帰って来ました。
いやー今日もいい汗かいてきました。
ズンバで汗をダーッてかいて
ボクシングとキックでじんわり汗かきました。

ダイエットの事について
息子に怒られた私。
ちゃんとご飯食べて痩せろと
言われました。

それは分かっているから
朝昼はご飯しっかり食べて
夕方は軽めに食べているのですが
今日少し喉が詰まった感じが続いて
食道から胃が痛いと言っていたら
息子に怒られました。

優しい息子ですが
私のことをデブとか豚とか
言ったり思ったりしてる人がいる限り
私はダイエットを続けます。

んーちょっと被害妄想かな。
やっぱりダイエットは自己満ですね。
自分が痩せたいからダイエットしてます。
そういう事です。

明日は朝から家の草取りします。
友達が朝から手伝ってくれます。
有難いことです。
1日あれば草全部取れるよね。
頑張るぞぃ。

GWはBBQをします。
3日は弟宅で
4日は我が家で。
楽しみすぎます。
天気良かったらいいなぁ。
私は晴れ女なんだけどねぇ。

では。