つ、疲れました。
お昼寝の後の晩ごはん作り。
今日は白身魚のアヒージョ風。
油揚げの卵巾着
お味噌汁
トマトのサラダ
トマトのサラダは私の晩ごはんです。

午前中は友達に誘われて
コメダ珈琲に行って来ました。
ミックスサンドとアイスオーレを
食しました。

からの家でのお昼寝。
爆睡してました。
晩ごはん作り終わったので
洗濯物を畳みたいのですが
娘にテーブル占領されているので
何も出来ずblog書いてます。

娘はコスメ福袋を買ってたので
それのお披露目会をしています。
私に見せてくれて
「可愛いぃ〜」とか言ってます。
私はそんな娘が可愛いぃ〜です。

夜はズンバ&ボクシングです。
今日は天気もいいので
汗めっちゃでそう。
ズンバ楽しいです。
すっかりハマってます。
あっという間に50分経ちます。
その後のボクシングも楽しくて
あっという間に帰る時間になります。

息子はあと10日で
ジムを一旦休会します。
だからちゃんと来て欲しいのですが
コレが連れていくのも大変なのです。
友達が来たらまぁ行くけど
来なかったら休みたがります。
まぁそんなもんと言えば
そんなもんなんだろうけど。
息子にしては長続きしたので
良いかなぁと思ってます。

さて5時になったので
トマト食べよ♡