おはようございます

2日ぶりの更新です。
2日間死んでました。

ずーっと寝てました。
いい加減にしろってくらい
寝てました。
そんな自分にびっくりした
2日間でした。

食っちゃ寝してたのと
昨日はお酒飲んだから
体重バチくそ増えた。
また1からのやり直し……。
しばらく飲み過ぎ注意です。

急いでキッチン片付けて
お弁当のご飯を炊いてます。
頭痛いしやる気ゼロだけど
頑張ってお弁当作らなきゃね。

Netflixで鬼滅の刃観たいけど
まだまだする事があるので
観れません。
早く用事終わらせよう。

今日は精神科の診察があります。
最近夕方になったらイライラするのと
フラッシュバックが多くてキツい事
言わないといけません。
フラッシュバックがキツいの。
凪人の事考える日が
多くなってきた。
あーでもないこーでもないと
私は凪人に何をしてあげれたのかなって
ごめんねって。
あーもう辛い。

この気持ちを看護師さんとかに
話すると「まだそんなこと言ってるの!」と
怒られるので言いたくない。
そんな事とかで片付けないで欲しい。
だいたいそんな事じゃないし。
まぁだから色々あって
ここにしか吐く場所がないのです。
ごめんなさい。

さて。お風呂入って
お弁当作りでもしようかな。

今日の晩ごはんなんにしよ。



では。