おはようございます

お弁当作りも今日で3日目。
なんとなく手順やコツが
分かり始めたところです。
子供たち頑張って食べてくれてます。

今日は11時から健康診断があります。
健保からいつも封筒が届いてて
いつも無視してたけど
今回はなんなく受けてみようかなぁって。
まぁなんも無いとは思いますが
そんなお年頃なので
健診受けてきます。

今日は旦那が休みなんだけど
まぁヤツはずっとゲームだろうから
何もあてにしていません。

まぁ休みって事で
しゃぶしゃぶを食べに
行こうってなりました。
温野菜に行くか
ゆず庵に行くか迷ってます。
晩ご飯を食べに行くので
今日はズンバ&ボクシングは
お休みします。
本当は行きたいんだけどねぇ。
まぁズンバは逃げないので
土曜日からまた頑張ります。

娘の精神科診察が昨日ありました。
就職の相談をしたんですけど
一般で就職するのは厳しいかもしれないと
言われました。
障害者枠での就職か
週に3日だけ働くとか
短時間働くとか。
工場で働くとか。
かなりのショックでした。
ショックとか言ったら働いてる人に失礼だけど
娘がそこまでの深刻な
発達障害と思わなかったから。
今まで息子の方が悪いって思ってたけど
娘の方が発達障害が深刻でした。
なんか悲しくなって
私のせいで発達障害を持って
生まれたんじゃないかとか
私の愛情不足からなのかなとか
ごめんねって思いました。

職種や就業形態が皆とは
違うかもしれないけど
娘には1番の就職先を
見つけて欲しいです。

そろそろお弁当のご飯も
冷えてきた頃なので
最後の作業したいと思います。

今日もあっという間に終わる気がする。
頑張るよ。私は。